Step その2
6月12日 あまり変わってませんが,ツタの葉2回目の色つけして影を足して,中央下の黄色い葉っぱを描きました。洞のある樹に彩色追加

6月14日 背景左を描き,右のツタ葉3回目の彩色追加,幹も色を強くしました。これで大体背景はおわり。さあ,次はちびふくちゃんだ!

6月15日一番楽しい作業。ちびふくをホワホワの可愛い子になるように,念じつつ描いていきます。ほらだんだんホワホワになってきたでしょう。最後のさいごにホワイトで遊び毛を描きたします。

6月18日一応全体に色が付きました。でもこれから,影やこまごまの微調整が大変で神経を使う作業です。

6月20日 全体に影の強弱つけて完成です。



その1へ戻る