Step2
10月25日 カワラヒワだけ先に描きました。後は草花描きこみです。
ほぼ完成。あら,脚がまだでした‥‥
10月26日 夫にみせたら背景が森に見えないといわれて,少し手直し。これで見えるかな?
草むらを描く。ちょっと凝るつもりだったけれど,スペースが狭すぎて出来なかった‥‥
午後から出かけてしまうので,きょうはここまで。あとちょっとなんだけどな。
10月27日 草むらの影を少し強くして,綿毛の影をつけて,一応の完成。
カワラヒワは草の種も良く食べます。このダンドボロギクの種も食べるのかな?
きっと食べるだろうなという憶測での構成です。
ふわふわと飛ぶ綿毛は本当に美しいものでした。
ちょとは再現できたのかな???う〜ん,思いでは美しすぎて‥‥‥

ここまでお付き合いくださって,ありがとうございました。


1へ戻る